読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニモのお父さんマーリン役の声優・木梨憲武さんと、本作の主役でニモとマーリンの親友で忘れんぼうのドリー役の室井滋さんの声が収録されたこの映像。

この収録に併せお二人からメッセージ映像も到着し、室井滋さんは「今回はドリーが主役で夢みたい!前作よりもスケールアップしています!」木梨憲武さんは「いつかいつかとこの日が来るのを待っていました! パート3は『ファインディング・マーリン』かもしれません!」とメッセージを寄せている。

 予告編の映像は、カクレクマノミのマーリンがナンヨウハギのドリーと共に、愛する息子ニモを《人間の世界》から救出した冒険の旅から1年後──ニモとマーリンが眠っているシーンからスタート。「あー!そうだったー!」と<家族の思い出>を思い出したドリーは、あの懐かしい声で「ねぇねぇ!私のパパとママってどこに居るんだろう!」と大はしゃぎ。そんな<家族の思い出>の謎を求めてドリー・ニモ・マーリンの感動の大冒険が始まる。さらに、前作でドリーとマーリンの助けとなったウミガメのクラッシュの親子も登場。東京ディズニーシーのアトラクション「タートルトーク」も人気を博している彼に「準備はいいかい?」と促されたマーリンは「ちょっと待ったぁーー!」と大絶叫。ドリーの家族を探す3匹にどんな大冒険が待っているのか? 忘れんぼうのドリーにはどんな秘密があるのか? 13年ぶりの懐かしい声だけでなく本編の完成が楽しみになってしまう予告編になっている。

 ドラクエ10 アカウント