読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『勇者死す。』実況プレイの公開可能範囲に関する情報が公開 1周目の5日間は実況が可能!

プレイヤーの数だけ存在する5日間を楽しもう!
 日本一ソフトウェアは、本日2016年2月25日発売のプレイステーション Vita用ソフト『勇者死す。』の実況プレイについて、“タイトル画面の“はじめる”からゲームをスタートし、勇者が倒れて葬儀を終えるまで”の1周目は実況が可能であることを発表した。

日本一ソフトウェアは本日より、PlayStation Vita『勇者死す。』の発売を記念して、本タイトル1周目の実況プレイ動画を公開可能といたします。今回、公開可能といたしますのは、“タイトル画面の「はじめる」からゲームをスタートし、勇者が倒れて葬儀を終えるまで”です。

 主人公の勇者が死を迎えるまでの5日間をどう過ごすかはあなた次第! 魔王が倒された後の世界を見て回るもよし、意中のヒロインに愛をささやくもよし、人助けに勤しむもよし! プレイヤーの数だけ遊び方があるのが『勇者死す。』の魅力です。

 あなたの冒険を実況動画として公開したり、他のユーザーの動画を参考にすることで、『勇者死す。』のプレイスタイルがもっと拡がるかも!? ぜひ『勇者死す。』1周目の実況プレイをお楽しみください。

 アラド RMT